Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12 雑記

<<   作成日時 : 2010/09/12 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は、というか今月はがっつり書けることが少なそう
デッドラ2はプレイ感含めると来月にかかるからね

○遠望のフェルシス
フリーモード、クレイジーはじめました
進行状況は大体Twitterで呟いてるのでそれ以外を少々
引継ぎは1.11を適用してたので装備品+手持ち、なんだけどどうせ良い装備はクレイジーで稼ぐさってことで爆弾200個ほど以外は殆ど着の身着のまま引継ぎ
ロクに稼いでなかったので、スロットは4以下、極なしという体たらくでしたw
ギルドレベルは魔術師ベタ振り、アイテムは虹で、と言いたいところですが上記の通り殆ど引き継ぎしなかったので虹が足りない、てか魔石自体足りないw
レアアイテムは現状無視して、とりあえず深層へ行って高レベル品を稼いでから、っていう方向で行ってます
序盤こそ爆弾に頼る運用でしたが、ディフェンダー+が使える辺りから普通に戦えるように、てかディフェンダー+使ってやっと現実的なダメージにw
以降は結構入手経験値が多いため、回復拠点を使えばポロポロ上がって行きます
主力は各種ガード崩し&シュライク&チェイン用レイブンのヴィーチェ、遅攻+高威力で5桁ダメを叩き出すレイフ
適当ブーストでもそこそこの数字が出ることが分かったので、高威力多スロットのフルブーストがちょっと楽しみに

○MHF
地味に月額課金のみで続けてます
現在HR70台
買い溜めしたはちみつが尽きたり、笛が残り少なくなったり、採取専用マップが使えなかったり広場のBOXが使えなかったり、エクストラが恋しい今日この頃
くそっ、負けるもんかw
材料集めに飽きるかなと思ってたけど、初めて戦うモンスが結構面白くてテンションを維持できてます、集めるのメンドいのは確かだけどw
最近のお気に入りは
エスピ亜種:緊張感がハンパないけど倒した時の達成感もハンパない
        まさにボスと戦ってる感じ
アカム:頭叩いて気絶させるのが楽しい
     調子乗りすぎて、潜りふっとばし⇒足元火柱のコンボを食らったのはわたしですw
装備も大分揃ってきたんですが、最近サイフが寂しい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/12 雑記 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる