アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Gamer's Blog
ブログ紹介
名前:W.M
へっぽこゲーマー Lv283
スキル:寝落ち、散財、更新遅れ

Myプロフ
http://wmro.at.webry.info/200801/article_7.html

Blogルールはこちら
http://wmro.at.webry.info/200707/article_3.html

Twitterはじめました
http://twitter.com/wm_ro

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2016→2017
明けましておめでとうございます ここ数年色々あったので、穏やかな年末は久しぶりでしたね 年末あたり欲しいものがあればコミケ復帰しても良いかも知れません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/01 00:00
E-moteの現状と今後(まいてつ、春風センセーション!)
「まいてつ(lose)」をプレイした際に、かなり頑張ってチューニングしたなという印象を受けました じゃあ過去作と比べてどこがどう変わったのかきちんと確認しよう、と思い立ったのが今回の記事です 比較対象は発売当時えちぃシーンをE-moteで動かした「春風センセーション!(ういんどみる)」 実際比較してみると単体では気づけなかった部分が見えてきて、面倒でもやった甲斐があったかなとw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 00:21
GEARS of DRAGOON 2 攻略日記
そんなわけで(?)一応クレイジーまでクリアしましたので役に立った/苦労した点を出力しておこうと思います プレイはほぼVer1.02、1.03は確認のみとなります あくまでわたしのプレイ感なので、参考にしても良いししなくても良い なおRPG部分がメインでストーリーにはあまり触れませんが、一応ネタバレや過去作の話があるので注意です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 12:06
2015→2016
喪中で新年のご挨拶はありませんので、ならちょっと早くても良いかなと 今年一年ありがとうございました 来年も、まあ相変わらずでしょうが宜しくお願い致します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/31 23:03
僕と恋するポンコツアクマとアイキャッチの関係
少し前にこのような発言をしたわけですよ https://twitter.com/wm_ro/status/648517912324497408 https://twitter.com/wm_ro/status/648519420277428224 スミレ、というか雪仁さんのシナリオは軽快で好きな部類なんですが、ここ最近のはテンポが悪く感じるのが発端でして、もしかしてアイキャッチが原因では?と思ったわけです とはいっても感覚でしかないので、じゃあ言い出しっぺが調査しよう、というのがこの記事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 01:06
アダルトゲームの下着は一辺倒なのか?
「アダルトゲームの下着は白や縞ばかりでつまらない」 これを聞いたとき、わたしの印象とは大分違うと思いました しかしこれも印象に過ぎないので、じゃあ調べてみるかと思い立ったのが今回の記事です 一応念のため、今回の調査は個人の感覚や経験を貶める意図はありません あとネタ柄肌色成分が多いので注意 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 22:09
【レビュー】晴のちきっと菜の花びより
わたしの交友関係の薄さを露呈しただけでしたねw という前置きはさておいて、正月に宣言していた「晴のちきっと菜の花びより」のレビューになります まず最初に、このレビューはネタバレが基本になります まあ一番大きいのはOHPで出しちゃってたりしますがw、一応配慮として→このように←隠していたりするので反転してご覧ください また、本レビューはわたしの思考・分析によるものであり、他の方の感じたものを否定したり蔑んだりするものではありません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 00:03
2014→2015
明けましておめでとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/01 00:06
2013→2014
忌中なので祝辞はないですが、去年はありがとうございました といってもBlogの更新は殆どないんですけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 00:31
PCパワーアップ
こんな感じになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:54
2012→2013
あけましておめでとうございます 今年はなんと自宅で年越しです!まあ日勤なだけで今日も仕事ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/01 00:44
古色迷宮輪舞曲
(ごく限定的なw)巷で話題の古色迷宮輪舞曲、元々闇夜に踊れがイマイチだったためスルーしてたのですが、システム自体は面白そうだったのと評判が良さげということで確保しました ただ、結論から先に申し上げると、言うほど神ゲーとか名作とかは感じなかったわけです そこでモヤモヤっとした部分を言語化しておこうと思いまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:59
あてな2号育成計画 マグナム編
そんなわけで、あてな2号のマグナムバージョンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 22:16
2011→2012
あけましておめでとうございます 例によって仕事場からですけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 01:10
ランスクエスト あてな2号育成計画
※この記録は無印版のものになります。マグナム版はこちら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/30 02:01
6コアPC組みました
この入用な時期に散財だよ!w 元々いつか組む予定でパーツを細々と買っていたのですが、ケースのSpedoが安く手に入ったのをきっかけに一気に買い揃えました ちなみに、先にTwitterで呟きましたが、今回の教訓は「面倒でもクリーンインスコしろ」ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 22:11
ノーラと刻の工房 メモ
Twitterで先に呟きましたが、キャラ個別&トゥルーエンドが達成できたので、その攻略メモです なお、これはあくまでわたしのプレイ結果によるものなので、必ずしも同じになるとは限りません また、ネタバレ要素を大量に含むため、予めご注意願います ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/27 07:00
雪鬼屋温泉記 メモ
久方ぶりの更新です、前に頑張るって言ったのにねw Twitterやってるとなかなか乗り気にならないのが困ったところです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 01:08
神採りアルケミーマイスター
地震以降、なかなか更新する気ならず、気が付けば5月 丁度6周年ということもあり、これを機に少しづつ更新できていけたらいいな 言っちゃった以上はそれなりに頑張りますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 11:09
福島原発に対する私見
震災によって亡くなられた多くの方にお悔やみ申し上げます そして今まさに避難生活をされている方、復旧活動を行われている方、物資を送られている方、節電などに協力されている方、こういうときだからこそ無理をする必要はありませんが、一丸となって危機を乗り越えましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 15:09

続きを見る

トップへ

月別リンク

Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる