Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/22 雑記

<<   作成日時 : 2010/08/22 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応そろそろ真面目に詰めなきゃいけないので、更新は簡単に
とは言っても金曜にシュタゲとメルトが来るのよねw

○遠望のフェルシス
現在22〜でアイテム集め
現在ローラ、アベル、マーヤ、澄代、フラン
ローラさん加入でかなり安定度が増しました
21階ボスは加入前に潰したけど、かなりギリギリだった
澄代さん大活躍、連解呪10はもう切れない、後はもう少し火力が・・・
火力と言えば、通常攻撃やPOWに振ると地味に底上げになります
スキルPに余裕があるのはアベルとマーヤ位だけどね

○MHF360
なんとかHR60台
カキーン装備を使わなくてもエクストラがあればがんばれるのは分かったので、そろそろ交換するかな
逆に言えばエクストラは快適プレイの生命線、切って思ったw
苦手ながらティガや茶ナスが面白い、疲れるんで連戦はきついけど、あの緊張感が心地よい
一歩間違えればストレスの元だけどねw
まあ最近はメモヒプばかりです、カイデンハンマーのためにネオジムメモを・・・

○RO
うちのギルマスが転生したっていうんでちょっとIN
中級狩場ではなんだかんだでVITプリ不沈艦wてかカビや本ってこんなに痛くなかったっけ?状態
あと二刀の速度がいい感じとの話を聞いたので、アサも出してみた所、
真骨頂は素手-短剣二刀
AGI70程度なのにASPD190、で二刀だからDAは出ないものの滝のようなダメw
ローグが目指してたものがあっさり達成されちゃったよ(>_<
ローグも楽になってたたら頑張ろう、と思いつつも上記2作やら月末忙しいやらで手が回らなかったり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/22 雑記 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる