Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/24 雑記

<<   作成日時 : 2010/01/24 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterで述べてますが、ホントトラブル続きです
後は上がる一方・・・だといいなぁw

今週は細々としたことをいくつか

○ちょっと政治の話
あんまり重い話をしたい気分ではないので簡潔に
 ガソリン税廃止は財源がないじゃないか!
⇒160円以上の場合って約束が違うじゃないか!
こういう人達に「じゃあどうすりゃいいのさ」って聞いても、「解散」とかしか言わないんだろうなぁ
こうはならないようにしないと
まあ小沢さんは黒いと思いますよ、元々自民でブイブイいわせてたんだからw

○「セクスティング」した10代少女、児童ポルノ法違反と検察が主張
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/18/news061.html
これの怖いところってアメリカは単純所持も罪になりますから、送った側は表現の自由という判決が出ている(問題ない)のに対し、受け取った側は犯罪者になるということ
なにこのハニートラップwいや無差別に送りつけることもできるからサイバーテロにもなるかもw
いや笑い事じゃないか
日本も刑法は基本的に「他者の法益侵害」に対する罰則ですから、こういった自刃的行為は罰せられません
児童を守るためなのに、児童の行為をやめさせられないというのは本末転倒ですわ
検察にそんな権限はないかも知れないけど、「じゃあどうやって止めさせるのさ」と問いたいです

○わいどにょ
このゲームは時間を決めてやるべきだ
いつでも止められると思っていると、気付くと数時間食われますw
さて、わたしの使用キャラをいくつか紹介、好みが分かるかもw

アリエッタ:VIT大好きなわたしの持ちキャラ1
      魔法には弱いとか、攻撃低いとかあるけど、こまけぇこたぁいいんだよ!!

ミュラ:我らがミュラ姐さん、Lv300盛したのがなつかしい(にょにょパッチなしでグナガンが早期登場だったため)
    今回も初期キャラでは使いまわしのいいキャラです

ぼたん:似たような性能のキャラ内では低め、でもこまけぇこたぁ(ry
    アニメーションは地味ながらこだわりがw

シャルム:コスト1、高機動、高回避、再行動高めと使い勝手のいいキャラ
     コスト1は3〜4倍レベルを振っても一応運用できるのが強みですね

ヒーロー:VIT大好きなわたしの持ちキャラ2、ユニット絵が狭そうですw
     成長が最低でHPと装備欄以外はパっとしないんですが、こまけ(ry

バルバッツァ:ママトトキャラは召喚以外と思って諦めていたキャラ、出てきて嬉しいです
       キャラ性能としては切捨御免のクリ特化SAMURAI、このゲーム、クリは微妙だけど、こ(ry
       多分最も光るのは狂王戦

半蔵:速い!(意外と)強い!、そして紙装甲!なツンデレたぬーでちゅ
   召喚時は1人(匹?w)だったのにアニメーションでは軍団登場で見た目的に癒されます

パットン:VIT大好きなわたしの持ちキャラ3、そしてうちのMVP
     HPが高めなのはさることながら、再行動の高さと装備欄の広さで武舞乱舞出しまくりです
     現在再行動50%、装備欄拡張で、もう5%上乗せできる計算です

まあ召喚運とかあるよね、魔法・遠距離部隊が欲しいです
後は愛がコストや使い勝手に勝るかwセヤダタラとかタイガージョー育てたいけどきつすぎorz

○キャッスルクラッシャーズ
糞ゲーwまあ序盤のインパクトはスゴいってことでw
全体としてみても、日本人に受けそうな絵柄に、アメリカ的なブラックユーモアが所々にある、中々に楽しいゲームです
で、2chなどでやるおと言われている一般市民を出してみた
画像
(・ω・)b
多分“x”だったら、ミッフィーと呼ばれてたに違いないw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/24 雑記 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる