Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS RO再開

<<   作成日時 : 2008/02/04 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えらい久しぶりですがRO再開しました
記事を確認したら最後に話題に出したのは2006年1月、丸2年・・・w

きっかけは友人との話の中でROの話題が挙がって、ちょうど経験値1.5倍キャンペーンが始まるから、じゃあキャラが残ってたら再開しようと
でもってキャラ確認したところ、3アカともきっちり残ってました(ついでにECOも残ってたw)

そんなわけでプリアカで再開したわけですが、さすがに長い期間離れていると様変わりしていますね
まず驚いたのはログイン時に暗証番号を入れること
これ不正アクセスにもBOT対策にも地味に効果ありますね
あとは課金アイテムがあったり、頭アイテムが増えてたり、ダンジョン転送があったり
新マップなどはまだあまり行ってませんが、アインブロックで止まってたんで新鮮ですw

とまあ変わった要素を楽しんではいるのですが、ぶっちゃけうちのなつみんは趣味装備はほぼ揃ってるし、狩場といったら結局室内サンク狩りかピラ地下TU狩りしかないわけでw
でも以前は1時間ほどで集中力が切れてたんですが、久しぶりなこともあって意外とがんばれてます
おかげさまで再開時85だったのが92に、まあこれからが正念場の気もしますけど
ただ休止直前に持ってる装備を軒並み売り払ってアコセット&経験値増加靴を作ってたため、HPが少々寂しいことに
92でも8kいかないよ・・・計算上99でも10k超えできないよ・・・
まあその内なんとかするってことで
ちなみに転生を見越して今まで全く振っていなかったINTに振り始めたのですが、20(ブレス込みで30)程度あるだけで随分変わりますね
転生後はINTに振るつもりは全くないのですが、この楽さに慣れると戻れなくなりそうw
それ以前に転生までがんばれるかすらわからないしw

そんなわけで何気に楽しい再開でした
キャンペーン以降は、別にやらなきゃいけないことが結構あって頻度は下がるでしょうが、それでも地味に続けようかなと思ってます

画像
色々変わってるんで、けっこうかたいプリとはもう言えないかも
昔と比べてVit型も珍しくないようだし・・・

おまけな話
さすがに長らく離れていると、知り合いに会わなくて寂しい感じではあります
というかうちのマスター、ギルド告知で再開しましたとかなってるけど全然来ないじゃんw
よければ一言話しかけてもらえると喜びます
Irisのけっこうかたいプリなんでヨロシクw
(ピラ地下だとメテオやFPに当たって倒れたりするけどw)

マビノギやMoEをやってたこともあって、通常課金の上にアイテムも高めというのはぼったくりに感じてしまいます
もう少しなんとかならないものですかね
それともあの値段でも買ってる人が多くて問題ないのでしょうか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
RO再開 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる