Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006→2007

<<   作成日時 : 2007/01/08 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ヶ月強の期間が空いてしまいましたorz
気がつくと2007年、早いものです。
諸事情のためとはいえ、連絡もなしに12月全滅はほんと申し訳ないです。
まあ12月は色々ありました、ほんと色々あったんですよ・・・

気を取り直して、2006年の総評なんかをやろうかと
去年もやっている簡単なものですけどね

一番印象に残っているのは、「グリンスヴァール森の中」ですね
2006年は他に、スピたん、たゆ唄、戦国ランスなど、コンシューマも含めるとペルソナ3やヴァルキリープロファイル2など、周回を重ねるゲームを結構やったように思えます。
その中でも一番やりがいのあったゲームです

一番時間をかけたのも同上
なかなかSSSランクが出なかったのが原因ですが
気がつくとまた1周みたいな感じでしたw

他には
MoEがおもしろく、ハマってしまったり
ギターフリークスのアーケードコントローラの出来が非常に良かったり
Wii、PS3、XBOX360とコンシューマ次世代機が商戦に入ったのも興味があります
まあ当分は買わないですけど(PS3やるならモニタも新調しなきゃいけないしね)

今年も唐突に不定期に・・・というか来週以降順調に更新できるかわかりませんが、続けていきたいと思ってますので、よろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006→2007 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる