Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Blogはじめました

  作成日時 : 2005/05/06 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分ほとんどの方がはじめましてだと思うんで
はじめまして、W.Mというヘッポコゲーマーです

元々ホームページを運営してたのですが、仕事が忙しくて中々更新できなかったんで
Blogだったらチマチマいけるかなという甘い考えでスタートしてみました
まあ基本的には適当にあったこと書いてるだけなんで、適当に眺めて下されば幸いです

テーマの分類はこんな感じになると思います

   音ゲー:基本的にギターフリークスの話題になります
その他、ゲーセン関係はこちらになるかと
 一般ゲー:PS2ゲームやオンラインゲーム関係の話題になります
        オンラインゲームは基本的にラグナロク・オンラインの話になるかと
えちぃゲー:良い子のために分類分け
        そんなにえちぃ話題は上げない予定
   その他:上記に当てはまらない話題
       
おお!!見事にゲームばっかだw
こんなダメ人間ですが今後ともよろしく〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Blogはじめました Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる