アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「PC」のブログ記事

みんなの「PC」ブログ

タイトル 日 時
PCパワーアップ
こんな感じになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/06 21:54
6コアPC組みました
この入用な時期に散財だよ!w 元々いつか組む予定でパーツを細々と買っていたのですが、ケースのSpedoが安く手に入ったのをきっかけに一気に買い揃えました ちなみに、先にTwitterで呟きましたが、今回の教訓は「面倒でもクリーンインスコしろ」ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/12 22:11
LOOX U/G90N
買ってましたw(何 1200x800(D4表示可)、タッチパネル、SSDとかなりわたしの食指を刺激する構成だったわけでして ネックは値段だったわけですが、ちょっと臨時収入があったんでついw まあ他にも仕事関連とかで散財して、結局結構なマイナスになったわけですが(&gt;_< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 14:55
MDT243WG2
そんなわけで、先日お亡くなりになったFW900に代わり、購入したのがMDT243WG2 ドット欠け保証や延長保証など込みで8万位 必要経費とはいえきつい出費です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 16:22
2/14 雑記
バレンタインですよ!バレンタイン!w 個人的には前後含めてイベントの一種と思っているので、盛り上がるに越したことはないのですが、普通に休日出勤なわけで あれ?仕事押し付けられた?w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 12:18
モバイルプリンタ IP100
ボーナス入ったんで、無くても何とかなるけどあったら嬉しいプリンタを買うことに 割と突発的な辺りがわたしですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/07/19 12:21
ラストレムナントPC版 一応クリア
しました、クリア時ランクは113でした 2週目やるか、乱殺やるか、まだ極めてない要素をやるか迷ってたんですが、改造が予想以上に楽しいため改造状態で極める方向に しかしツール作る人はすごいですね わたしは仕事以外で解析とかプログラミングとかしたくないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 15:07
ラストレムナント その2
先日は某情報処理な試験があったので本日更新です 結果は聞くなw 現在神と呼ばれしもの討伐、BR90 勉強してないじゃんとか突っ込まないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 19:30
すごいぞ8000U
前の記事に付け足して書く予定でしたが、予想よりも良かったので新記事にして周知をw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 14:00
plus one LCD-8000U
そんわけで、今週は8000Uの話題です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 12:27
ラストレムナントPC版 発売決定!
360版買わずに待ってたかいがありましたw PCならではの追加要素もあるようで、今から楽しみです で、発売は4月予定ですが、ベンチマークが公開されたので、ちょっと試してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 12:23
2009年パーツ事情
わたしのマシンは去年にほぼ完成してるので新たに何か買うって話ではないですが、 新年早々新たなパーツが出たり円高の影響もあり色々安くなったりしているようです その辺を少々ご紹介 ちなみに購入予定はありませんので、使用感などは他を当たって下さいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 19:07
12/22 雑記
昨日はちょっと調子が悪かったので、本日更新です つーかFable2をがんばりすぎたのが原因なんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 11:56
11/30 雑記
今週(厳密には先週から)色々あったので、その他のことをチマチマと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 19:28
10/5 雑記 その2
本日の雑記その2、ゲームがメインのはなしです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 09:52
HD4870 1G
そんなわけで購入してきたHD4870 1Gモデル 実は先週入手してたのですが、別の記事を書いていたのと動作確認する時間がなかったので今週に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 10:33
PC組みました
ToVの話題ばかりもアレなのでw 今週ちょっとまとまった休みが取れたのと、DKA790GX Platinumを入手できたので (AMDマザーとしては高かったけどw) ただ強行だったこともあって色々ミスを連発orz 詳細は本編にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/31 00:32
GTX2xxとHD48xx
なんだか楽しそうな流れになってきました 共にVGAの新作ですが、コンセプトが全然違います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 17:26
MyPC in 6100K8MA-RS
そんなわけで(?)メインPCであるAMD939を小さくしてみましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/18 20:22
GF9800シリーズ
本日2本目! 最近いい感じで更新できてますね いつまで続くのやらw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 02:35
これだから中国は
注意 今回紹介のURLはトロイ設置アドレスです 興味本位で覗いて問題が発生しても、わたしは責任を取れませんのでご注意下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 03:20
MyPC 故障したHDD
はい、ネタがありませんorz そんなわけで前回ちょこっと話したHDDのことを詳しく書こうと お茶濁しでスミマセン・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 11:57
ひっそりとXonar D2X
いつのまにやらグローバルページに出てきてまたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 10:33
8800GT vs 8800GTS
先日発売された新8800GTSについてです なお、わたしは8800GTSは所持していないため、あくまで参考で あと、自作は自己責任でw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/12/16 09:18
シャムロック堕ちる(エースコンバット6?)
欲望に負けてMonster X買っちゃいました ボーナス入るから大丈夫だよ多分w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 10:01
8800GT使用感
とりあえず8800GTの使用感を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 02:35
MyPC 8800GT
暴走継続中、何やってるんでしょうねorz 正直、生活に影響出そうなレベルまで来てるので、ほんとに自重せねば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 05:11
PC暴走中
暴走しているのはわたしなんですけどねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/07 14:29
最凶のファン
先日ヨドバシ吉祥寺にて、12cmではありえない回転数と騒音を誇る、山洋F12-HHHを発見しました ヨドバシ吉祥寺の好感度が1上がった!!w そんなわけで、取り付けてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 11:22
Odin GT ふぁーすといんぷれっしょん
買っちゃいましたw しかもヨドバシに売ってなかったのでわざわざ秋葉原にw 安いオンラインショップでも良かったのですが、物欲に勝てませんでした 28800円、電車賃込みで30000位 早くも今月キツキツです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/08 10:37
Odin GT & Xonar その3
攻略も終わったので新規記事にて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 00:12
Odin GT & Xonar その2
本当は日曜の更新にと思っていたのですが、せっかく旬の情報ですし、検索で見に来てくださっている方もいらっしゃるので、その後のはなしでも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 23:58
Odin GT & Xonar
前回ちょこっと話題に挙げた、GIGABYTEの電源とASUSのサウンドカードのはなしです 7月中に日本でも発売するとみていましたが、ちょっと難しそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/22 12:16
PC自作ちう 番外編
唐突ですが、買っちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 11:25
PC自作ちう その4
さて、長々と続いている自作シリーズですが、今回で終了の予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 07:30
PC自作ちう その3 RAID
PC自作の第3回です 何気に検索で見に来て下さる方が多く、ちょっとうれしいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/04 04:27
PC自作ちう その2
遅くなりましたがPC自作工程の第2回です ちなみに今回は画像はありません 撮るところなかったので・・・ うまく撮れなかったとも言いますがorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 11:11
PC自作ちう その1
遅くなりましたが今週の更新です と、いうのも前回E6600を買っちゃったんで、そのほかの部品を集めてたわけですが、 CPUクーラーやらOCメモリやらをついつい買ってしまって気づくと・・・orz 当分は質素な生活になりそうです(T_T) それはさておき、せっかくなんで順を追って製作工程をお披露目しようかと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 00:38
Intel vs AMD
4/22のにIntelのCPUが値下げされました それによって両者とも費用対効果のバランスが取れてきたのではないかと ちょっと検索したところ、大体 E6600≒6000+ E6320≒5600+ E4300≒4600+ こんなところでしょうか で、こうなってくると、どちらがいいか論争が起きるわけでw 今回はそれに便乗です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/14 12:50
MyPC ヘッドホン
ネタがない!こんなときはPCの話だ!w 今回はちょっと毛色の違うヘッドホンの話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/10 01:35
ちょっと真面目なWinnyのはなし
いまさらですが、少し思うところがありまして 別にわたしやわたしの会社が情報流出したとかじゃないですよw まあそんなわけで、日本の社会に良くも悪くも多大な影響を与えたWinnyの話です 今回はいわゆるWinny裁判について(次回があるかは不明だけど) 情報流出に関しては、以前こちらでお話したので、よければ参考にしてください なお、あらかじめ断っておきますが、客観的に努めてはいるものの基本的に「わたしの考え」です 納得できない部分もあるでしょうが、そういう考え方もあるんだ程度に思って頂け... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 01:39
MyPC グラボの話
Soul Cradleはもうお腹いっぱいです まだLv100台なんですけどね 繰り返しプレイしたいとあまり思えないのと、他のゲーム以上にレベル上げが作業に感じるのが・・・ バグにはまったのもやる気に影響してるかもしれません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 14:33
Windws Vistaが発売されました
もはや開き直り状態です 無理して更新しなくてもいいよね、うん まあ地道に続けて行くってことで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 20:58
MyPC
さっそく更新遅れてますね まあこんな適当な感じですが長い目で見てやってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/15 21:45

トップへ | みんなの「PC」ブログ

Gamer's Blog PCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる