アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「えちぃゲー」のブログ記事

みんなの「えちぃゲー」ブログ

タイトル 日 時
E-moteの現状と今後(まいてつ、春風センセーション!)
「まいてつ(lose)」をプレイした際に、かなり頑張ってチューニングしたなという印象を受けました じゃあ過去作と比べてどこがどう変わったのかきちんと確認しよう、と思い立ったのが今回の記事です 比較対象は発売当時えちぃシーンをE-moteで動かした「春風センセーション!(ういんどみる)」 実際比較してみると単体では気づけなかった部分が見えてきて、面倒でもやった甲斐があったかなとw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 00:21
GEARS of DRAGOON 2 攻略日記
そんなわけで(?)一応クレイジーまでクリアしましたので役に立った/苦労した点を出力しておこうと思います プレイはほぼVer1.02、1.03は確認のみとなります あくまでわたしのプレイ感なので、参考にしても良いししなくても良い なおRPG部分がメインでストーリーにはあまり触れませんが、一応ネタバレや過去作の話があるので注意です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 12:06
僕と恋するポンコツアクマとアイキャッチの関係
少し前にこのような発言をしたわけですよ https://twitter.com/wm_ro/status/648517912324497408 https://twitter.com/wm_ro/status/648519420277428224 スミレ、というか雪仁さんのシナリオは軽快で好きな部類なんですが、ここ最近のはテンポが悪く感じるのが発端でして、もしかしてアイキャッチが原因では?と思ったわけです とはいっても感覚でしかないので、じゃあ言い出しっぺが調査しよう、というのがこの記事... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/24 01:06
アダルトゲームの下着は一辺倒なのか?
「アダルトゲームの下着は白や縞ばかりでつまらない」 これを聞いたとき、わたしの印象とは大分違うと思いました しかしこれも印象に過ぎないので、じゃあ調べてみるかと思い立ったのが今回の記事です 一応念のため、今回の調査は個人の感覚や経験を貶める意図はありません あとネタ柄肌色成分が多いので注意 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 22:09
【レビュー】晴のちきっと菜の花びより
わたしの交友関係の薄さを露呈しただけでしたねw という前置きはさておいて、正月に宣言していた「晴のちきっと菜の花びより」のレビューになります まず最初に、このレビューはネタバレが基本になります まあ一番大きいのはOHPで出しちゃってたりしますがw、一応配慮として→このように←隠していたりするので反転してご覧ください また、本レビューはわたしの思考・分析によるものであり、他の方の感じたものを否定したり蔑んだりするものではありません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/03 00:03
古色迷宮輪舞曲
(ごく限定的なw)巷で話題の古色迷宮輪舞曲、元々闇夜に踊れがイマイチだったためスルーしてたのですが、システム自体は面白そうだったのと評判が良さげということで確保しました ただ、結論から先に申し上げると、言うほど神ゲーとか名作とかは感じなかったわけです そこでモヤモヤっとした部分を言語化しておこうと思いまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 22:59
あてな2号育成計画 マグナム編
そんなわけで、あてな2号のマグナムバージョンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/31 22:16
ランスクエスト あてな2号育成計画
※この記録は無印版のものになります。マグナム版はこちら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/30 02:01
雪鬼屋温泉記 メモ
久方ぶりの更新です、前に頑張るって言ったのにねw Twitterやってるとなかなか乗り気にならないのが困ったところです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/27 01:08
神採りアルケミーマイスター
地震以降、なかなか更新する気ならず、気が付けば5月 丁度6周年ということもあり、これを機に少しづつ更新できていけたらいいな 言っちゃった以上はそれなりに頑張りますw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 11:09
失われた未来を求めて
さて、サクっと2日で終わった「失われた未来を求めて」ですがw わたしの総合評価は「悪くないけど小粒」なんですが、時間改変ものとしてはそれなりに楽しめたのと、折角なのでわたしの時間改変の見解を放出しておこうと わたしの見解なので、勘違いや読解力不足もあるでしょうから、ツッコミ等も大歓迎です なお、今回はいつものように全体を纏めるのではなく、プレイ順に流してみます あと、シュタインズゲートとドラゴンボールのネタバレも含むので、ご容赦下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 18:08
遠望のフェルシス 終
Twitterで進捗を呟いてましたが、フリーボスも制覇し、後は極めるだけに ネタがあれば呟くと思いますが、一段落と言うことで なお、ネタバレを含むので、気になる方はご注意下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 17:56
9/25 雑記
先週はデータがトンで諦めてしまったので、雑記ながら しかしTwitterが便利すぎてw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 18:11
9/12 雑記
今週は、というか今月はがっつり書けることが少なそう デッドラ2はプレイ感含めると来月にかかるからね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/12 15:13
遠望のフェルシス 破
前回はまだ触りだったって意味で「序」にしましたが、せっかくなんでw まあクリアはしてもまだ色々やることが多くて楽しめそうです そういや世界樹3もなんだかんだで全称号集めたりとかしちゃったもんなぁ このゲームはパッチで追加が来るんでさらにタチが悪いw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/05 12:26
8/22 雑記
一応そろそろ真面目に詰めなきゃいけないので、更新は簡単に とは言っても金曜にシュタゲとメルトが来るのよねw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/22 12:03
遠望のフェルシス 序
コミケ楽しみましたかー、わたしは仕事でしたorz 今週は雑記にしようと思っていましたが、予想よりフェルシスの内容が長くなったので 一応ネタバレも含みますのでご注意を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 22:30
BUNNY BLACK
そんなわけで、先日クリアしたBUNNY BLACK 例によってネタバレを含むのでご注意願います ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/08 17:22
11年ぶりのKanonと鈴うた
おっさん言うなw そんなわけで、未だにえちぃゲーを語る上で話題に挙がるKanonと、奇しくも古巣から同時期に発売された鈴がうたう日 最近また話題に挙がり始めたいわゆるKanon問題とは、関係ないとは言いませんが直接的な繫がりはありません また、わたし個人の感想であり、他者の意見を否定や貶めるものではありません あと、内容柄ネタバレを多く含みますのでご注意下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 15:59
天の光は恋の星
世間様は選挙の話題で持ち切りなところ、空気を読まずに天恋の話w いや行きましたよw まあ選挙関連は機会があったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/11 16:18
6/20 雑記
色々控えているので今週(と多分来週)は雑記で Twitter呟きの補足みたいな感じですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/20 16:09
5/9 雑記
1つに集中せず色々手を出しているせいで纏まった記事が書けない… さらにいえば、細々したものはTwitterが優秀すぎるため、結局そのまとめになってしまいがち いやそのためのTwitterでもあるんだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 11:43
5/2 雑記
今週こそは何かゲームを書こうと思ってたんですが、どれも中途半端で結局雑記に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/02 20:38
1/31 雑記
来週にはEoE辺りをきちんと・・・書けたらいいなw 今日も引き続きこまごまとしたことを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 11:53
1/24 雑記
Twitterで述べてますが、ホントトラブル続きです 後は上がる一方・・・だといいなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 21:32
00年代えちぃゲー10選
Twitterのフォロー探しをしていたところこのようなモノが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 22:24
1年越しのクリスマスネタ
一番人気はかりんなので、あえて影の薄いみかんにしてみるw ブランドの規模的にサクサク出せないのは仕方ないですが、今後も「ゲーム」を出して欲しいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 23:04
忍流
わたし的ゲームラッシュの最後、忍流です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:28
アリス2010
そんなわけで、わたし的ゲームラッシュの第2弾、アリス2010です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 00:36
らぶデス4
わたし的ゲームラッシュの第一弾です FF?そんな有名どころを発売日に買うわけないじゃないですかw(ちなみにDQ9も一月後でしたw) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 07:26
12/13 雑記
来週よりゲーム三昧の予定、いや今でもゲーム三昧だけどw そんなわけで今週は中休み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 16:57
11/30 雑記
今週も1日遅れ 忘れてたわけじゃ・・・ゴメンナサイ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 13:14
11/8 雑記
微妙な不幸期間継続中 まさかPCが逝くとは・・・ まあ電源が入らなくなっただけで他を巻き込まなかったこと、同じ電源が余ってたこと、プラグイン方式だったため交換が楽だったこと ある意味ではついてるのかも知れないw それは置いておいて、雑記ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/08 17:52
キスと魔王と紅茶
360だし1日遅れ程度でなくならないだろうと思ってたベヨネッタが売り切れinヨドバシ吉祥寺 これを皮切りに金曜から微妙についてない状態が続いてます 今のところ些事ばかりですが、大当たりがきそうでちょっとビクビクしてます・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 20:34
10/25 雑記
このところ雑記ばっかりだ あまりよくないと思いつつも便利なんですよね、複数の話題を細々と書けるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 10:55
おっぱい帝国への逆襲(スズノネセブン!)
・・・カタカタカタカタ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/13 16:01
8/30 雑記
今週は色々あったので、ドリクラ以外をまとめました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 01:38
7/26 雑記
来週はギアーズ2をやる予定なので、今回はお茶濁し 限定版の予約が取れなくて、Amazonで予約したのが不安なところですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/26 12:13
NatalとTech48と拡張現実
26日購入のゲーム:Tech48とTropico(廉価版) さくらさくらとDCUなんちゃらは回避余裕でしたが、痕はちょっと欲しいなと悩む で、10分ほど悩んだ結果、何故かむすめかビジュアルファンブックを購入w いや6/26に買うことに意味があるんだよ!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/28 15:43
姫狩りダンジョンマイスター クリア
しました 縛りプレイでのクリアなので、あまり参考にはならないかも知れませんが、感想やら便利だったことなどをチマチマ書こうかと ちなみにネタバレありの方向なのでご注意を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/17 19:17
5/10 雑記
皆様連休はどうでしたでしょうか わたしは例年の如く、普通に仕事でしたよorz そんなわけで、特にネタもないので雑記でおちゃ濁し いや、書こうと思えば書けるネタもあるにはあるんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 14:26
4/26 雑記
せっかくデスマやダンジョンマイスターをやり始めたので、その所感をと あとはラスレムの進捗状況など ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/26 14:30
4/5 雑記
今週はちょっと中休み いや、積んでるゲームは結構あるんですけど、来週からラスレムPC版を始める予定なのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 12:02
Flyable Heart
唐突だけどわたしも言っておこう わたしもご飯が大好きだ! 問題は体重が右肩上がりな件 太らない人がうらやましいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 13:41
今月の散財 その2
今週はこちら 都内は雪が降ってましたよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 16:47
2/8 雑記
喉と鼻が一向に治りません もしかしたら風邪じゃないのかも・・・ 薬が切れたらまた病院行かないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 17:48
1/25 雑記
今週は調子がかなり悪く、あまりネタがないんですが いつまで経っても風邪が治りません 普段なら一日寝てればずいぶん回復するんですが・・・ まあろくでもない生活してたりするので、仕方ないっちゃ仕方ないんですがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/25 18:02
3Dカスタム少女XP
コミケ行かれた方、お疲れ様です わたしは普通に仕事でしたよorz まあ珍しく最終日はお休みなので、ちょっと顔出しに行く予定ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/28 21:35
闘神都市V クリア
前回雑記でちょこっと書きましたが、クリアしたので例によってレビューなんぞを 今回はネタバレが基本なので、読まれる方はご注意下さい あと攻略はwikiでも見てください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 06:54
11/30 雑記
今週(厳密には先週から)色々あったので、その他のことをチマチマと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/30 19:28
11/2 雑記
相も変わらず雑記ですorz 今回はえちぃ方面でw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 17:49
8/17 雑記
コミケ行かれた方々、お疲れ様です わたしは仕事三昧でしたよorz そんなわけで、大したネタもないですし、雑記といいつつ時事の話が多かったので、たまにはゲームメインの雑記を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/18 00:26
ウィザーズクライマー 攻略
大したことは書けませんが、せっかく1週目クデュール優勝を達成できたので 詳しい攻略が必要な方は、本家の攻略掲示板とかwikiとかを参照した方がいいでしょう ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/06/08 10:58
ウィザーズクライマー
ウィザーズクライマーとかのつくハプニング+だけ購入予定でしたが、何故かリリカルDSがw いやキナコのシナリオがある時点で買わなきゃとw ただファンディスクとしては高いよ ポスターとか余計なものいらないから安くして欲しかった(ああいうネタものは嫌いではないですがw) ちなみに人工少女3はんなりは保留 作ってる時は楽しいけど、作り終わるとテンションが一気に下がるのがわかったのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 12:08
エロ医3D
あまり好きではない陵辱系のゲームなのですが、らぶデス・らぶデス2・タイムりープとの比較に買ってきました こういう無駄遣いするから万年金欠なんですけど(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 02:52
らぶデス2とタイムリープ
あまりの重さに放置状態でしたが、さすがに一度もクリアせずに評価するのは悪いと思い、らぶデス2を始めました そして比較対象も含めタイムリープの評価もしたいと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/07 00:19
最近やったゲーム
最近更新頻度がいいですねw 一応週1更新なBlogなんですけどw ほんとは小出しにしたいんだけど、それをやると情報がどんどん古くなっちゃうんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 13:41
聖なるかな
やーっと1週目終わりました ここまで見てくださった方々、ありがとうございます クリア時のプレイ時間は約19時間 やり直しや検証などもあったので、50時間くらいは使ったでしょうか ボリューム的にはコンシューマにもひけを取りませんね さて終了後の感想ですが、ネタバレを多く含みますのでご注意を またアセリアネタも少々あります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 14:19
聖なるかな 12章
やっと最後です 長かったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/29 12:54
聖なるかな 11章
やはり一度終わらせた方が進みが速くなっているかも もう書くことあまりないですし、グダグダになっているともいいますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 21:44
聖なるかな 10章
どんどんいきますよ〜 忘れないうちにw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 19:46
聖なるかな 9章
なんかwikiを見てしまうと、攻略続ける意味あるのかなー、と思ってしまいます まあ、パターン分析なんかはNormalに限らず使えると思うので、がんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 18:44
聖なるかな 8章
体調を少々崩しまして、更新が遅れました Blogは休めても仕事は簡単に休めないのが辛いところです いや、休もうと思えば休めるんですが、その分しわ寄せが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 12:18
聖なるかな 7章
やっと7章・・・ 適当な攻略にもかかわらず、それなりに書くことがあって結構時間かかります こうダーッと行ってワーッと戦えばOKとか言いたいw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 22:02
聖なるかな 6章
ストーリー的にはここからが起承転結の「転」に当たるでしょうか ここから怒涛の展開です とはいっても、戦闘的にはあまり変わりませんがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 22:08
聖なるかな 5章
攻略もやっと5章 まだ半分に到達してない辺り、しんどいですね 攻略というより、わたしのメモ書きみたいな感じもしてきたしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 22:35
聖なるかな 4章
攻略もやっと4章 しかし、この適当な攻略って役に立っているんですかね? 良ければ感想の一言でも頂けるとありがたいです あ、あんまりキツイのは勘弁 打たれ弱いんでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 13:28
聖なるかな 3章
いやー、うかつに攻略なんてするものじゃないですね うろ覚えな部分を確認するために結局やり直してる感じですよ なので全然進まないorz 現在10章なのですが、今後の予定として、 1:一旦進行を止めて攻略を優先 2:一旦クリアした後攻略を再開 3:今いる10章からを先に攻略 とりあえずクリアはいつでもできるけど、ブログは旬が大事なので一番の方向で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 13:34
聖なるかな 2章
でわでわ、ちまちまと攻略の話をしたいと思いますが、なるべくネタバレ部分はこんな感じで伏せる予定ですが、限界がありますのでご了承の程を 絶とかナルカナとかユニットを伏せて説明するのは不可能なので あと、かなり大雑把な攻略なので、詳細は他の攻略ページを探してください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 01:58
聖なるかな 1章
恐らく今年のNo.1候補、聖なるかなを始めました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 15:43
王賊
そんなわけで、先週更新が無かった分、2本目です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/08 11:48
Xross Scramble&この青空に約束を
そんなわけで3年目最初のゲームはGIGAのXross Scramble "TEAM BALDRHEAD"PERFECT COLLECTIONと銘打った集大成作品 悪く言えば過去作品に追加要素をつけただけなんですけどね アペンド化に関しては、楽しければOKなわたしは(値段と内容にもよりますが)賛成派なのですが、Dual Saviorですらもう2年半ぐらい前なんですよね なんというか引っ張りすぎな感はあります まあ楽しければいいんですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/07 02:52
化け鼠
固っ苦しい話だけっていうのもアレなんで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 03:01
瑞本つかさ先生の【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!
また今週も「更新が遅れて」から始まってしまうわけで 不定期更新にしてもいいんですが、それだと更新しないままになりそうなので、当分はがんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 15:27
故郷の詩
わたしはシナリオ的にもゲーム的にもシビアな方が燃えるのですが、たまにはこういうやさしい世界もいいですね。 と、いうわけで今回はWaffleさんの故郷の詩です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 06:11
プリズム・アーク 〜プリズム・ハート エピソード2〜
最近えちぃゲーが多いですねw コンシューマで興味を惹かれるのがなかったり、オンラインゲームは食傷気味なのが原因なんですが いや、最近のえちぃゲーは良くできてますよ、値段対効果は微妙かも知れないけど そんなわけで、今回はプリズム・アークです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 02:34
峰深き瀬にたゆたう唄 14章
やっと最後です 最初からここまで読んでくださった方、ご苦労様です ただ物語の中核なため、名前伏せオンパレードになりますがw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 14:52
峰深き瀬にたゆたう唄 10〜13章
やっと終盤、書いてて来週のネタなくなってることに気づくorz まあなんとかなるさw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 13:07
峰深き瀬にたゆたう唄 7〜9章
どんどんいきますよーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 12:28
峰深き瀬にたゆたう唄 4〜6章
今まで章ごとに書いていましたが、ある程度装備がそろうとEXでもそれほど苦労しなくなったので、要所のきつい戦闘だけピックアップしようと 面倒になったわけではないですよw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 11:23
峰深き瀬にたゆたう唄 3章
そんなわけで続きです 忘れる前に書かないとw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 09:46
峰深き瀬にたゆたう唄 2章
前回に引き続き、峰深き瀬にたゆたう唄のお話です。 しかし長いタイトルだ、うまい略し方ないかなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 07:57
峰深き瀬にたゆたう唄
前作、冥色の隷姫がおもしろかったので、やってみることにしました 前作と違い、陵辱色じゃないみたいだしね 今回は新品で買いましたよ、エウシュリーさんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 13:10
久々の更新です
ネタが無いのと忙しいので、結局一月程空いてしまいました いっそこのまま不定期更新に、と言うのは簡単なのでもう少しがんばってみます とはいっても今回もお茶を濁す程度のお話ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 01:47
メイドさんと大きな剣
先週はネタがなくて更新できませんでしたorz なるべくこういうことがないようにしたいんですけど、ネタなんて転がってるわけじゃないし、時間も有限だし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 23:55
グリンスヴァールの森の中 〜 成長する学園 〜
金、土2日でこれやってました。 あ、結構ネタバレ含んでるんで注意 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 18:05
ななついろ★ドロップス
更新忘れてたわけじゃないんですけど、書くこと見つからなくて あまりネタにならない、とわたしは思ってるんですが、つい先日までやってたななついろ★ドロップスの話です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/26 09:32
LOST CHILD
皆さん昨日はどうお過ごしでしたか? エイプリルフールなんで、わたしも何かやろうかなと思ってましたが、まあ仕事だったわけでorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/02 23:55
スピたん1週目終了
とりあえず1週目終わりました 1週間はいるかなと思ってたんですが意外と早かったですね ただ、謎な部分があまりにも多いです 複数回クリアしろ、とw とりあえず1週目の続報を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/08 02:03
スピたん Spirits Expedition -in the Phantasmagoria-
前回の予告どおり始めました、スピたん せっかくなので速報&プレイ日記でもと 土日仕事だったんであんま進んでませんが ちなみにしょっぱなから撤退無しプレイとかしてるんであんま参考にはならないと思いますw データとか綿密に取ってるわけじゃないしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 12:03
GALZOOアイランド1000HIT記念
うちのページで初の1000HITです 前半も含めればもうちょっと前に超えてたんですが せっかくなんで2回で語れなかった部分を今更ながら書こうと ちなみにメインページは300台orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/19 23:53
GALZOOアイランド後半
前回の続きです 今回もちょっとした攻略などを書いてるので良ければ参照してください ちなみに前回の文、後で見ると色々間違いが(>< 気力があったらこっそり直します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/17 03:35
GALZOOアイランド
師走に入り、仕事にゲームに忙しい時期になりましたが、いかがお過ごしでしょうか 今回はアリスの新作の話です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/13 07:01
冥色の隷姫
これやってて更新遅れました(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 12:12
ダンシング・クレイジーズ
先週更新をすっかり忘れてましたorz 今週ももう月曜だし・・・だめだめですね 次こそは・・・と思ってはいますが今週も忙しいんだよね 無理のない程度に続けるつもりなんで気長に見てくれるとありがたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/10 15:11
最果てのイマ
最果てのイマ(XUSE) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 17:20
デュエルセイバー ジャスティス
このところ暑い日が続いてますが皆さんの体調は大丈夫ですか? わたしはもうボロボロで・・・ まあ言い訳ですがorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/09 01:30
確かにキミはココにいた・七人のオンラインゲーマーズ
更新また遅れてしまいました(^^; これやってたわけですが とりあえずサバイバル300程まで進めました 強者はもうずっと先にいそうですが 詳しい話は次回に取っておくとして、今回はオンラインゲームを題材にしたえちぃゲーの紹介です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/08/02 05:53
ぱすてるチャイムContinue色々
先週更新をすっかり忘れてました 1週間はキープしようと思ってたのに・・・ しかも色々書いてたら日をまたいでしまってるし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 06:24
らぶデスにみる新たな可能性
らぶデス 〜Realtime Lovers〜(TEATIME) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 16:59

トップへ | みんなの「えちぃゲー」ブログ

Gamer's Blog えちぃゲーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる