Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016→2017

<<   作成日時 : 2017/01/01 00:00  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます
ここ数年色々あったので、穏やかな年末は久しぶりでしたね
年末あたり欲しいものがあればコミケ復帰しても良いかも知れません

さて、去年最も時間をかけたのはギアーズオブドラグーン2でした
最大ダメージ狙いの選定で推定500時間ほど、期間としても4〜5ヶ月の長丁場でした
結果としては・・・チェイスダメージを考慮し忘れたので、もう少し伸びます

去年最も印象に残ったのは、去年サービス開始ではないですがアイドルマスター・シンデレラガールズ・スターライトステージですかね
中華タブ購入後にやり始め、スマホ変更で精度向上、デレマスと比べて走るのに費用をつぎ込む必要がないので続いています
年末ウサミンは負けたけどなw

ほか、上記の通りタブレットやスマホを新調したり、公言するような話ではないですが普通の生活では絶対に体験できないことも経験できたので、非常に充実した1年でした
今年も楽しいことが多い1年になると良いな

それでは、今年も宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016→2017 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる