Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014→2015

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

現在休止中ではありますが、色々お世話になったりご迷惑をかけてしまったりしましたし、去年は喪中だったためご挨拶できませんでしたので
ついでにいつものやつの他に、近況なんかも入れておきます
まあちょっと無視できない話題にはこっそり反応してたりしましたがw

去年は良い事と悪い事の振り幅が非常に大きい一年でした
こと一番の悪いことは奇跡でも起きない限り好転はしないので、ある程度結果が出るまでは引き続き休止予定です
気の持ちようで「世界の色」が変わって見えるってのをまさに実体験してます

さて、去年を振り返ってですが
最も時間をかけたゲームは「モンスターハンター4」でした
2013年のソフトですが、4Gに引継ぎできるということでかなり頑張っていました
しかし肝心の4Gはやる気が起きず、下記のボダランに移ってしまったため、G級出した辺りで止まっているというw

最も印象に残っているのは「ボーダーランズ プリシークエル」でした
ハクスラ要素、ユルい協力プレイなど相変わらずわたし好みの出来でした
オンライン使用キャラはClaptrapメインですが今回の弾薬回復は渋い上にWilhelmの回復スキルの方が優秀疑惑w
ただ発売時期から印象が強いというのも否めず、発売日が逆ならシアトリズム カーテンコールを推してたかも

あと、特別枠として「晴のちきっと菜の花びより」を入れておきます
全体評価としては良くて良作止まりですが、色々刺さる部分が多かったため、きちんと出力しておきたいなと
ただそう言っているうちはまずやらないので、Twitterやコメント欄で背中を押されたら優先してやろうかな
さて、これはどっちのフラグになることやらw
わたしの交友関係上、5名集まればいいかな
その他近況としましては

・酒量が増えました
まあバーにちょこっと足を運ぶようになっただけですが
Lemon Hartおいしいれす(当然のように151pfを頼む人間)

・サウナに行くようになりました
痩せたのはいいけど肌とか全然気にしてなかったから見た目微妙、って話をしたら勧められたので
元々広い風呂が好きで時々銭湯に行ってたのを定期的に行くように

・つけ麺屋をいくつか試してみました
これも近場においしいところがあると勧められたからですが
元々つけ麺は汁の味が濃過ぎてあまり好きじゃなかったんですが、ざるそばみたいなのを想定していたのが原因で、啜るんじゃなくて絡めるんだと分かってからは大分楽しめるように
新宿の「やすべえ」が現状一番自分に合っています

そんな感じでまあ元気にやっております
わたし個人は厳しい一年になりそうですが、皆様にとって良い一年でありますように
あまり話題に絡まないとは思いますが、今年も宜しくお願いします
休止してなきゃ突っ込んでた話題も多いので、良い機会だったのかも知れないけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014→2015 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる