Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あてな2号育成計画 マグナム編

<<   作成日時 : 2012/03/31 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、あてな2号のマグナムバージョンです

正直今回はあまりやる気が起きなかったんですよね
ステ変更でHP攻撃以外が初期化されたのもあるんですが、レベル制限がほぼ無くなったため頑張って上げてもあまりすごく見えないんじゃないかというのが理由でした
でも開発Blogで「すごいあてなを見なかったらそのままの仕様だった」というのを見て、もう一頑張りしようかなと
結果として狂tt・・・素敵なあてなが出来上がったと思っています

なお、今回はきちんと検証してません
レベルを上げればなんとでもなると思ったからですが
実際はもっと効率の良い方法があるかも知れません
あとバージョンは2.01となります

さて本編、の前にLv300ランス君
画像

うん、主人公に足る強力なステです
実際スキルにも恵まれているので、一線級のキャラですね

しかしこれは前座だ

さあ刮目せよ

画像

正直HPは枠的に10万行かないだろうと思ってました
アリスソフトまじぱねぇ
同名の武器が追加されたのもあるんですが、ペルシオンの1000階を思い出しましたよ・・・
攻撃が35kに到達しているのは武器防具で身体ブースト20%がかかっているから
そう、モルルン出来ないあてなにとって、最強は成長Rではなく身体ブーストだったのだw

参照キャラはこんな感じ
画像
Lv439で10万には届いていたのですが、あてなを上げている傍らでここまで上がりました
体力特化型なので素早さに難があるものの、装甲破壊パンチとカウンターで普通に活躍できます
背負いを取れば特定ボスも
レベル上げは200くらいまでサテラの依頼と教会事件、以後はマルグリXで少人数幸福きゃんきゃん
最終的には経験値で固めて一人で特攻というw
画像
そしてあてな上げに再びサテラの依頼と教会事件に戻る、といった具合でした

攻撃用キャラも育ててたのですが、HPと比べるとパっとしない感じです
画像
一応Lv300でランス君超えてます
ちなみに、無印同様狂戦士補正で上がることを確認していますが、マグナムになって狂戦士持ちがアルカネーゼ,勝子,バーナードに限定されており、オリキャラは闇アリスの☆無しまでとなるため、かなり辛い育成になります
計算上56kまで上げれば、狂戦士84k→身体ブースト20%で10万に乗ります、誰か試して下さいw

当然レベルを上げればそれだけ伸びるので、わたしを超えるのは君だ!w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あてな2号育成計画 マグナム編 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる