Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011→2012

<<   作成日時 : 2012/01/01 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます
例によって仕事場からですけどw

去年のログを見たら、まったり生きたいとか呟いてて、まさかこんな波乱の一年になるとは思って無かったですね
個人的に大きいと思ってるのは、地震、情報流出、金融危機です
今年も引き続き影響がありそうです

それはさておき、恒例の去年を振り返って
去年一番印象に残ったゲームは、「Skyrim」でしょうか
12月のSteam‗JP版を買ったので、まだ一月経ってませんが、没入感が凄まじいです
バグや操作性など気になる点もあるものの、次から次へと発生するクエストや収集・能力値上げなどをこなしていると、すぐに現実の時間が食われますw
発売時期が一月早かったら、一番時間をかけたゲームにもなっていたかも

去年一番時間をかけたゲームは「ランスクエスト」でした
時間をかけたものの殆どは、あてな育成、の土台作りでしたがw
そのプレイ内容上、作業感の酷いプレイになってしまいましたが、今年予定のマグナムでまた色々出来そうなので楽しみにしています
・・・あてなリセットされないよね・・・
あと地味にカ・・・レディさん進行を期待

あと、去年やったという意味では「ミンストレルソング」も挙げたい
もう古ゲーの部類ですが、何故やらなかったと当時のわたしに言ってやりたい出来でしたw
ちなみにロマサガ1とはほぼ別ゲーとなっているので、リメイクと思わない方が色々と幸せになれるかもw


今年も色々見通しの暗い状況ですが、ゲームがあればわたしは生きていけるので、良いゲームが出る一年になるといいなぁ
あと目標として、少しづつでも運動しよう、さあ宣言しちまったぞw
そんなわけで、今年も宜しくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011→2012 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる