アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2/13 雑記
ネタになりそうなことは貯まってきたと言いつつ、いざ1本書こうとするとうまく纏まらない件 そんなわけで例によって細々としたことを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 16:35
失われた未来を求めて
さて、サクっと2日で終わった「失われた未来を求めて」ですがw わたしの総合評価は「悪くないけど小粒」なんですが、時間改変ものとしてはそれなりに楽しめたのと、折角なのでわたしの時間改変の見解を放出しておこうと わたしの見解なので、勘違いや読解力不足もあるでしょうから、ツッコミ等も大歓迎です なお、今回はいつものように全体を纏めるのではなく、プレイ順に流してみます あと、シュタインズゲートとドラゴンボールのネタバレも含むので、ご容赦下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 18:08

<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Gamer's Blog 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる