Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/13 雑記

<<   作成日時 : 2009/12/13 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週よりゲーム三昧の予定、いや今でもゲーム三昧だけどw
そんなわけで今週は中休み

○ECO アルケミストLv80
4周年記念期間中の目標達成!
画像
アニバブローチ無しでもそこそこ戦えるステに
さらにマリオネットマスタリーが楽しいです
使ってるのはインマウスですが、バンディットの通常攻撃がほぼ1桁とかw
ただ、STR81になるのがJOB45、計算上BASEが90台までがんばる必要があるので、どうせもう1年かかると割り切ってSTRにもう少し振るか考え中
というか超巨大にんじん収穫の道は遠い・・・

○愛しきHero! こいつはドリームだ
毎度ネタを提供してくれるドリームクラブですが
画像
もう隠す気ないだろうとw
Glory Days!では見難いナース等のタイトスカートにも対応ですよw
タイトスカートと言えば、秘書服みたいのも捨てがたいなぁw
しかし良くも悪くもナオ関係ばかりネタが多いのは愛されてるからでしょうか?w

○DLゲーム
安売りキターとばかりにいくつか購入
桜待坂Stories vol.2 せんせいがおしえてあげる :安くなったら買おうと思ってた筆頭
リトルモニカ物語 :物語は思い出せなかったけど音楽良かった気がするなー、と
夏菓子〜なつかし〜 :以前から興味はあったので
なんかろリぃゲームばかりなのは気にしない方向でw
ちなみに総計\3000也、やすっ
しかし当時も思ったけど桜待坂vol.2は色々ヤバいなぁw
絵柄もそうだけど設定とかがね・・・

○OdinGT 逝く
いや、延命させてるけどw
奇しくもウリであるソフト監視P-Tunerにてファン停止を発見(いや必然かw)
で、買い替えを検討しましたが、800Wはどこも在庫無し、600Wも少数のようです
面白い電源なのに人気無かったんかなぁ・・・
そんなわけで強引にファンを換装して継続利用することに(ケーブル付け替え面倒ですし)
しかし140mmで2600rpmってバラで扱ってるところないのね
ちなみに約1ヶ月での故障品
 PC電源x2
 MP3プレイヤー
 SDメモリ
 わたし(体調不良)
壊れすぎ・・・
特にMP3プレイヤーはadesで代用していますが、それでMP3プレイヤーって優秀だということに気付く
携帯って音楽,カメラ,テレビ,ゲームと何でもできるけど、やっぱり専用の方が使い勝手は上ですね
早く修理から戻って来い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/13 雑記 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる