Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 11/30 雑記

<<   作成日時 : 2009/11/30 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週も1日遅れ
忘れてたわけじゃ・・・ゴメンナサイ

○0D BEAT DROP
落ちもの+音ゲーという一風変わったパズルゲー
これのキモはカスタムサントラの曲を使用できる点
しかし
・テンポは常に一定になるため、揺れる曲は使いづらい
・一度作成すると消去しかなく、再調整は一からやり直し
・カスサンの仕様上、わたしが一番利用してるoggが使えない
う〜ん微妙

○ECO 4thアニバーサリー
何気に4年なんですね
で、ステリセットができるんで、ちょっと戦えるようにしてみる
画像
※アニバブローチ付
ちなみに再振り前は、例によって例のごとくVITカンストでしたw
再振りのおかげで、今までクエ消化くらいしかしてなかったのが楽しくなっては来たんですが、どうにもジョブの上がりが渋いです
みんなどうがんばってるんだろう…

○スズノネセブン SWEET LOVERS CONCERTO
せっかく宣伝(?)もしてたんで、レビューもと思いまして
まあADVでファンディスクなんで語ることは多くないですが
・ライター1人1シナリオと思われるが、本編と担当が変わってる気がする
・鈍いわたしでも分かるくらい莉里先輩のしゃべり方が変わってる(低い&ゆっくりかな?)
・歌は豪勢だ
くらいかな

○ぴすぴすDL版
ほ、欲しい…特にわんぴす付
ってもわんぴすの記憶って「密室キター」と火サスっぽい音楽しか覚えてないですがw
でも欲しいと思ってるのに限って躊躇しちゃうんだよね・・・安くなるかもとか思ってしまうからかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11/30 雑記 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる