Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おっぱい帝国への逆襲(スズノネセブン!)

<<   作成日時 : 2009/09/13 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・カタカタカタカタ・・・

美奈都「ん? 次回のスズスポ?」

すみれ「ええ、美奈都も見ます?」

美奈都「いいの!? いつもは作りかけ見せてくんないのに。
     えっと、なになに・・・『驚愕!!原画と脚本の変態性癖・・・ヵ?』って何これ!?
     つーか名前出さない意味あんまないし」

すみれ「フフフ。この代官山すみれに喧嘩を売ったことを後悔させてやるんですよ」

美奈都「喧嘩って何したの?」

すみれ「先日『あまつみそらに!』のキャラクター紹介が追加されたんです。
     わたしもジャーナリストの端くれですから、チェックに行ったわけですが、
     全  員  B  8  0  以  上  !  !  !」

美奈都「あぁ〜」

すみれ「これで3作品通じて公表B80未満はわたしだけです。
     どう考えても喧嘩売ってます」

美奈都「あれ?天水町の神様は?」

すみれ「彼女はOHPでは不明扱いですよ」

美奈都「え?マジ?・・・(確認中)・・・うわ、マジだ!」

すみれ「3作品に渡ってとは、もはや偶然とは思えません。
     さあ、まずはこのスズスポを各所にばら撒いて・・・」

 さあ、すみれにあることないこと言われる前にペタン娘を作るんだ!
 もしくはこっそり芹夏あたりのBを下げるとかw

美奈都「そういえば桃子さんもギリギリだよね」

桃子「美奈都ちゃ〜ん、何か言った〜?」

美奈都「ヒィィィ」


ちなみに元ネタ(?)
http://clochette.blog.shinobi.jp/Entry/30/
今週特に目立ったネタが無かったのと、微妙に脳がとろけた結果こんなSSを
ピー歳が何やってんだとか、文章ヘタだとか突っ込まないで下さい、打たれ弱いんでw
まあ実際物書きには向いてないのは自覚してますので、雰囲気を楽しんで頂けたらな、と
その点、やり取りが聞こえてきそうな位キャラが立ってるスズノネはいいゲームだ!
せっかくなんで、ファンディスクのSLCの応援バナーを張っておこう
【スズノネセブン! Sweet Lovers' Concerto】情報ページ公開中!
・・・応援になってるのかなぁ?w

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おっぱい帝国への逆襲(スズノネセブン!) Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる