Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/30 雑記

<<   作成日時 : 2009/08/31 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は色々あったので、ドリクラ以外をまとめました

○今月発売のえちぃゲー
何か色々いじれそうなタイムリープぱらだいすは購入決定として、新生コメットの&LOVEやパープルのメモリアが気になる
他にもみみをすませばとかハニカミのファンディスクとか
あれ?今月出費多過ぎじゃね?ってことで絞ってきました
画像
コメット(旧メテオ)はクローバーポイントで解散を残念に思ってたので
耳娘を切ったとも言えるチョイスですがw

9/5 追記
&LOVEの紹介(そのまま)
常聖学園ロボット工学科5年生の大橋亮は、同じマンションに住む幼馴染の椎名真雪(しいな まゆき)や、頼りになる先輩の縁茅波耶(えにし ちはや)、元気な後輩の響瑠々(ひびき るる)たちとともに、にぎやかで穏やかなごく普通の学園生活を送っていた。

そんなある日、父親から大きく怪しげな荷物が届く。
開けてびっくり、中から美少女アンドロイドが転がり出てきた!?
わけのわからぬままその少女「ミル」と同居することになった亮。
生まれたばかりでまだ何の知識もないミルに戸惑いながらも、とりあえずまず最初に教えた事は、パンツをはかせる事だった…。

こうして始まるアンドロイドとの共同生活。
穏やかだった日々が、ドタバタで騒がしい毎日へと一変していく!


となっておりますが、実は重要な一言が抜けております
人工知能開発が犯罪な世界です
体験版やれば一発でわかったんだろうけど、わたし基本的に体験版は触れないからなぁw
もう少し詳しく話すと、出生率が0.5%、仕事の多くがロボットに取って代わられているといった近未来的な設定で、色々な意味でロボット>人間となってしまい嫌悪感と恐怖の対象となっている、という感じです
ちょっと考えさせられる部分があります
ただ惜しいのはその設定があんまり生かされてないのと、選択肢が1つだけでENDとか
せめてもう少しゲーム性が欲しいです・・・

○ECOの話
以前、また再開と言ったECOの話ですが
結論から言うと、こんなん出ましたので記念に
画像
そして兵どもが夢の跡.
画像
既に食べ終わって捨てちゃったのもあって、ログ見る限り15個ほど消費してます
出たのは2個目、4個目で1個目が出たので意外と出やすいと思ったら・・・
ちなみに1個目はモンスターモノマネカードでしたorz
後30日現在、箱1個安くて30M台
インフレが・・・

○1000人すれ違い
DQ9のすれ違い通信ですが、何とか今月中に達成しました
一気に800稼いだコミケがすごいだけですがw
ちなみにその時手に入れたはぐれメタルの地図を最低100人ぐらいに配ったはずですw
いやHPの高いメタルキングより、はぐれメタルにキラージャグリングのが効率良いと思います
まあここ最近はお金とアイテムのために、ボスとゴールデンスライムな毎日ですがw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/30 雑記 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる