Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Flyable Heart

<<   作成日時 : 2009/03/22 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

唐突だけどわたしも言っておこう
わたしもご飯が大好きだ!
問題は体重が右肩上がりな件
太らない人がうらやましいです

そんなわけで通称ドーナツことFlyable Heart、今のところドーナツもうま○棒もあまり出てこないのが残念ですがw
通常おいしそうなものから食べるわたしは共通ルートである程度的を絞るのですが、どのキャラも魅力的で絞るのに非常に苦労しました
そんな時はメインヒロインからってことで結衣からはじめたわけですが・・・
なんだこの「トゥルーエンドをお楽しみに」なエンドは!
こういうの嫌いなんですよね
何故なら気になって他の事に手が付かなくなるからw
で、Drくるりが気になったんで、次をくるりルートにしたわけですが・・・
Drくるり出てこないよ!しかも伏線だけ増えて終わっちゃったよ!
うあー、もやっとするー、有給消化したいーw
まあオチはなんとなく見えてるんですけどね
一応予想ってってことで伏せて書いておきますか
結衣と晶は男女どちらの遺伝子が発現したか、というIF存在
で、OPで晶が結衣の世界に飛んでしまったと
すずのの巻き戻しは過去に戻っているのではなく晶の世界に戻している
そのためOP前と巻き戻し以降に結衣が出てこない

外れてたらシナリオライターが一枚上手だったってことで

さて、さらにこの後、大遭難⇒ラスレム⇒デスマ⇒姫狩DMと続くわけですが
積んであるゲームもまだあるわけですが
1日48時間欲しいですよ、寿命が半分になるだけだけどw
余談ですが、わたしはあまり体験版やデモを見ません
見ると先が気になって欲しくなることが多いから
でもコミケで買えなかった水月さんのボーカルコレクションを通販で一緒に買ったわけですが、フローラEDの曲を聞いてたらななついろ@PS2が欲しくなってきた
こういうのもあるから困りものですw

3/23 追記
一応オールクリアしました
がんばった!眠い!
で、予想の結果ですが、50点にしておきます
以下伏せ
結衣はほぼ予想通りの存在でした(直接的な説明はありませんでしたが)
でも桜子はルート入るまで気づきませんでした
言い訳をするなら、前後の対比で居なくなってるのがわかる結衣に対し、桜子は検査入院でどっちにもいないから
あと他に予想と外れたのはあきらと茉百合様
あきらはあきら⇒晶で晶君関連かと
くるりの実験とかで(これは一応当たり?w)
茉百合様は完全予想外、というか奏龍と違って他ルートでは伏線がなかったのでさすがにしょうがないかと(気づいていないだけかも)

まあネタバレ本見れば大体書いてあるんですけどねw
あと本編とは違うけど予想外という意味では
ソルスティスなんて単語を聞くとは思いませんでしたよ、水月さんw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Flyable Heart Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる