Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dカスタム少女XP

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケ行かれた方、お疲れ様です
わたしは普通に仕事でしたよorz
まあ珍しく最終日はお休みなので、ちょっと顔出しに行く予定ですが

それはさておき、タイトルのとおり3Dカスタム少女が有料バージョンアップしました
服装などはmod職人の方々ががんばってくれたおかげで色々あったりしますが、今回のバージョンアップでポーズもいじれるようになったり複数人同時に表記できたり
つまり色々なシチュエーションができるようになったわけですよ
・・・というとかなりスゴイと思うのですが、実際やってみると敷居が高い
簡単なマニュアルが公式ページにありますが、その通りにやってもなかなか想像通りにいきません
何度カス子の骨をへし折ったことかw
それでも体はまだ向きをきちんと合わせるのとキーボードでいじればそこそこうまくいきますが、表情は本当にムズい
口とか思い通りの形にするのが難しいし、やっとできたと思ったら角度を変えるとすごい不自然だったりとか
でも苦労の末に完成するとそれなりにうれしいです
やっぱり作る過程って大事ですよね

そんなわけで我が家のカス子さん召還
画像
犯人はあなたです!(何)
これ作るだけでも数時間かかってたり
才能のある人がうらやましいです
画像
一応全体像も乗っけておきます

今年もあと少しというところで、特大の時間泥棒が来た感じですw
また何か作ったらUPするかも知れません(こう言うとまずやらないんですがw)

おまけな話
画像
スト2世代は一度はやると思うんだw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3Dカスタム少女XP Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる