Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/17 雑記

<<   作成日時 : 2008/08/18 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケ行かれた方々、お疲れ様です
わたしは仕事三昧でしたよorz
そんなわけで、大したネタもないですし、雑記といいつつ時事の話が多かったので、たまにはゲームメインの雑記を

○ギタドラV5
現在1100とちょっと
あいかわらずゴーイングマイウェイの勝率が微妙
エキストラがなんか旧曲ばかりでちょっとションボリ気味
バトルが始まるようなので、ちょっと通おうかな

○テイルズオブヴェスペリア
現在空を自由に動き回れるところまで
のんびりやってます
しかしユーリがああいう手段に出るとは正直予想外でした
いい意味で360の年齢層に合わせたという話も納得できます
ちなみにシークレットミッションは4割くらい
ヘタレですw

○こなたよりかなたまで
2003年とかなり前のえちぃゲーですが、押入れから出てきたんで
某小説と似ているような気も・・・気のせいかw
今やっても、小粒に感じるものの良作の部類かと
シナリオライターは健速氏、かにしの本校組と同じ方だったんですね
どうりでわたし好みなわけだw
ちなみにブラウン通り3番目とかレベルジャスティスとかも出てきたんで気が向いたらやろうw
積みゲー先に何とかしろって話もありますがw

今週はこんな感じで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/17 雑記 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる