Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007→2008

<<   作成日時 : 2008/01/07 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうございます

去年最後にメイン機のHDDがお亡くなりになってショボーンなW.Mです
戦国ランスなどの周回データや、メールや、音楽・動画ファイルがまとめて飛んだのは痛いです
せめてシステム用だったら救いが・・・(それでもraptorが死ぬのは痛いですが)

いきなり暗い話題ですが(w)今年も去年を振り返ってみようと

一番印象に残ったゲームは「聖なるかな」
はじめからやる気満々だったってだけの気がしますがw
ゲームでなければ、C2Dのセカンド機を組んだり、XBOX360が増えたりが印象深いですね

一番時間をかけたのも同上
攻略に結構力を入れたつもりです
後半グダグダになってる気もしますがw

その他には
岩崎考司氏が急逝されたのが非常にショックです
柔らかい絵柄で、好きだったのですが・・・
慎んでご冥福をお祈りします
今だから言えますが、2006年末にお袋が脳卒中で倒れていて、他人事じゃなかったっていうのが大きいかと
今ピンピンしてますけどw

なんか暗い話題で始まった2008年ですが、ポジティブに考えれば後は上がる一方ってことでw
今年も地道に続けますんで、良ければご贔屓に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2007→2008 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる