Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 峰深き瀬にたゆたう唄 10〜13章

<<   作成日時 : 2006/09/11 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと終盤、書いてて来週のネタなくなってることに気づくorz
まあなんとかなるさw

○10章
煙霧の歪界B26Fのエヴィンはいつもどおり
露草の海界B28Fのグリーシャは召喚がウザいが接近してセフィのディルラブソールで問題なし

○11章
炎力の洞B31Fで黄牛の鍵が手に入るので色々寄り道しましょう
貝紫の海境B33Fで漂着した異界の姫戦
左右の機械が意外に厄介なので、先にミュリの絵札等で倒しましょう
後はいつもどおり(?)接近してセフィが突っつくでOKかと

○12章
まず1人になります、急にHPが激減するので注意
ただ基本はイベントをこなすだけなのでひたすら突っ走りましょう
火属性攻撃が多いところなので、火竜の革鎧が残っていればさらに楽だったかも
その後クロエとフォーチュラが加わり極祖の地底湖へ
育ててなかったツケがここで出てきたんですが、逃げまくってなんとか極祖の地底湖B39Fへ
ボスのエクザルドは単体なのでフィーノ1人十分でしたがw

○13章
ここで全員復帰
歪みの氷痕B42Fでイベントの後、歪みの闇門B44Fでディオール戦
召喚が邪魔ですが、やはり接近して本体を突っつけばOKかと
この辺りから神聖魔法Lv5でも回復が追いつかなくなるので、治癒の水☆4あたりがお勧め(売ってるし)


12章でゲラーシムのイベントがあり、全員そろう13章で奥に進めるようになるようです
ただゲラーシム関係は本編とは関係ないようなので今回は割愛
ちなみにゲラーシム1回目の戦闘はフィーノ、クロエ、フォーチュラの3人でも可能で、前後のセリフが若干変わります(5人揃ってからの方が個人的には好き)
倒すのが、というよりそこに行くまでに苦労しましたがw


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
峰深き瀬にたゆたう唄 10〜13章 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる