Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS デュエルセイバー ジャスティス

<<   作成日時 : 2005/08/09 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ暑い日が続いてますが皆さんの体調は大丈夫ですか?
わたしはもうボロボロで・・・
まあ言い訳ですがorz

デュエルセイバー ジャスティス(戯画)

前回ちょこっと話したものの続きです
とはいってもメインがサバイバル・極めモード(とわたしは思ってる)なので数字的な話になると思いますが

サバイバルモード
サバイバルとは名ばかりでポイントを使えばゲームオーバーの面からできてしまったりします
さらには敵やらボスやらを使うことも可能になるのでどちらかというと1〜3対多のフリーバトルのような印象です
ラスボスとか使うと強すぎだけどね
何気に雑魚敵を使うのが楽しいです
現在412面

見切りガード道場
各キャラ・敵の技を見切りガードで防ぐというモードです
要はストIIIのブロッキンg(ry
現在98%
ベリオの技完璧に見切っても規定回数いかないよorz

ヘルモード
スペシャルディスク内のモードで各条件をクリアしていくものです
主人公+ヒロインそれぞれでクリアしなければいけないので不得意キャラは正直厳しいです
現在84%
ななしの頭を見切りガードするのが楽しかったですw

タイムアタック/デュエルチェッカー
まだやってませんorz
多分大会で使用されてたものだとは思うんですが

おまけな話
前作バルドフォースでも話題に上がりましたがアペンドディスク化は賛否両論ですね
わたし的には開発予算・期限の関係上削らなきゃならない部分は必ず出ると思ってます
慈善事業じゃないですからね
そういった意味では安く追加を提供するというのは理にかなっていると思います
むしろバージョン上がれば新作扱いな最近のビート○ニアシリーズなんて・・・
新要素にどれだけの力が割けるかが重要ですね



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デュエルセイバー ジャスティス Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる