Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS GALZOOアイランド1000HIT記念

<<   作成日時 : 2006/02/19 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちのページで初の1000HITです
前半も含めればもうちょっと前に超えてたんですが
せっかくなんで2回で語れなかった部分を今更ながら書こうと
ちなみにメインページは300台orz

○メインページ
画像
全員集合でこんな感じ
ごちゃっとしてますが、こういうの大好きです

○隠しキャラ
神風、デス子、髪長姫の3人です
前回名前だけ出しましたが
2週目以降ランダム出現っぽいです
わたしは
神風:ピラミッド、万里の長城
デス子:近くの森、イカ御殿
髪長姫:ピラミッド、霧の森
でした
常に強化捕獲ロープを持っていれば2回でOK・・・かな?
ちなみに転生不可&イベントが少ないため、割り込み率や攻撃回数などでメインキャラに大きく劣ります
良くも悪くもおまけキャラですね

○はずれ女
画像
いや、すごいね・・・w
アレだけしかしゃべらないのにインパクトもバッチリだしw
あと何気にキャラテーマ曲好きだったり
ただ戦闘じゃ役に立たないんで、即はずしや子供化で割り込みさせないなどの運用になるかと
ちなみにコンテのリーダー(千里眼)使うと
画像
超音波出そうな速度ですかw

他にもなんかネタがあったらこっそり追加しますw

最後に、こんな適当なページですが多くの方が見に来てくれてうれしいです
これからもこんな感じではありますが細々と続けていくんでヨロシク!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GALZOOアイランド1000HIT記念 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる