Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ななついろ★ドロップス

<<   作成日時 : 2006/04/26 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新忘れてたわけじゃないんですけど、書くこと見つからなくて
あまりネタにならない、とわたしは思ってるんですが、つい先日までやってたななついろ★ドロップスの話です


音楽を手がけている水月さんの曲が好きで、初期の頃から買ってるブランドだったりします
今回は予約特典でマキシシングルがつくので通販で買ってみました
お店予約は忘れてて期限過ぎちゃったのよ(結局発売延期になっちゃったけど)

で、内容なんですが・・・
選択肢少なっ
いやシナリオは悪くないですよ
少女漫画読んでるみたいな感じでしたがw
音楽はいわずもなが、演出も要所要所でアクセントがあってよかったです
でも“ゲーム”を買ってる身としてはちょっと寂しいです
選択肢が多ければいいゲームってわけじゃないですけど
moeの頃みたいにミニゲームがあるとうれしかったかな
しずく採りゲームみたいなw

今回は以上
ネタのためにゲームやってるわけじゃないけど、もう少し色々書けることがあるといいなぁ

おまけな話
気づく人は気づくのであえて何も言いません
何の話?って人は過去記事読んでみるべし
特にオンラインゲーム関連


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ななついろ★ドロップス Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる