Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年

<<   作成日時 : 2006/05/07 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

細々と続けてきたこのブログも1周年となりました
最近ネタが枯渇しているものの、なんとか続けてこれて良かったです
そんなわけで今回は1周年を振り返っての話です

当初ギタドラ関連がメインになるだろうと立ち上げたこのブログ
しかし、仕事の関係で1月に1〜2度程しかできず、しかもポイントが上がらなくなるとあの曲やった程度しか書くことがないことに気づくorz
予定通りいかないのがある意味おもしろかったり
ただ最初の雰囲気にあわせて黒基調のページにしたのはいいけど、内容的には暖色系の方が良くなってしまったのが・・・
いまさら変えるのもどうかと思いますが

逆に思ったより多くなったのがオンラインゲーム
RO、ECO、マビと比較的切れ目なく続けていたのが理由でしょう
キャラに愛着ができちゃって、細々と続けているのも大きいですかね

そしてある意味メインになってるえちぃゲー
現在GALZOO、冥色の隷姫 、ぱすチャCのページが1000HITを超える盛況ぶりです
でもログを見ると攻略の検索で来てる人がかなり・・・
すいませんね、こんな役に立たないページでorz
しかも検索で該当ページにピンポイントで行っているので、メインページはいまだ・・・

こんな感じの1年でした
中々継続するのは難しいですが、来年もこんな感じで1年を振り返れたらいいなぁ

おまけな話
誰にも宣伝しないでどうなるかやってみたかったため、立ち上げ当初から知り合いにもブログの所在を言っていなかったりします
ブログやってること自体は話しているので、見つけている人もいるでしょうが
そのせいか、コメントがとても寂しいことになっておりますorz
トラックバックもスパムばっかだったし(^^;
良ければ一言でも残してもらえると参考になりますんで、お暇ならお願いします
ここで宣伝してるなんて本末転倒ですが・・・
ちなみにコメントやトラックバックを残してくださった方のページに時々おじゃまするのですが、コメント先の方はつい3月まで高校生だったそうで
うあージェネレーションギャップがががorz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1周年 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる