Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新です

<<   作成日時 : 2006/08/20 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネタが無いのと忙しいので、結局一月程空いてしまいました
いっそこのまま不定期更新に、と言うのは簡単なのでもう少しがんばってみます
とはいっても今回もお茶を濁す程度のお話ですが

そんなわけで一月の間にやってたゲームを紹介します

○ディスガイア2
いまさらですがやり始めました
現在3週目なんですが、一度も最終話にいっていないヘタレっぷりw
近いうちに詳しい話題を書こうかなと思っています

○ペルソナ3
あまり興味なかったんですが、やってみるとハマってしまいました
酒場の坊主のツンデレっぷりや、素直じゃない荒垣さんが大好きなんですが、マニアックらしいw
ただなんとなく2週目をやる気にならない・・・

○フルアニ
女の子出る⇒麻雀する⇒えっちする・・・これだけかよorz
ゲーセンにある脱衣麻雀を彷彿させられたのは秘密

○ぶらばん
若い頃を思い出しました、あの頃は青春してたよw
久々に演奏したくなりました、そんな時間も元気もないですけどorz
しかしゲームの、それもえちぃゲームの演奏を引き受ける団体って、素で興味ありますw

1週間ごとに分ければ書けるじゃん、と書いてて思いました
あとは気力の問題か
次はがむばります


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の更新です Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる