Gamer's Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 峰深き瀬にたゆたう唄 4〜6章

<<   作成日時 : 2006/09/11 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで章ごとに書いていましたが、ある程度装備がそろうとEXでもそれほど苦労しなくなったので、要所のきつい戦闘だけピックアップしようと
面倒になったわけではないですよw

そんなわけで
○4章
エヴィン戦は今まで倒していたのなら、そう苦労はないかと
この後、セフィ,ミュリが抜けて、クロエ,フォーチュラと探索に
ただこの時点ではクロエもフォーチュラもあんま使えません(^^;
でも積載量とHPが結構増えるのでアイテム集めは楽に
魅了の迷界B16Fクリア後、セフィとミュリに戻ります(そんな苦労しないはず)
そしてルネ戦もあまり苦労はないかと

○5章
最初の堕ちた鬼族王はHP、攻撃力が高く、若干苦労するかと
でもこまめに回復していれば特に問題なし
そして究竟の縦穴B37Fで初めてバリソスと戦うことになりますが、一撃当てるとバーサークモードになり、回避も高いと結構厄介
でも後ろからお仲間のサンダーが飛んできて自滅しますw
こまめに回復しつつ、余裕があればフィーノの移動攻撃(確認した限り必中)
この後クロエが正式に加入です

○6章
まずレイラとの賭けで歪の封鎖地B45Fのボスを倒しにいきます
倒せなくてもいいみたいですけど、やはりここは(以下略
HP4000オーバー、広範囲の弱攻撃、直線の強攻撃、近接のノックバック攻撃とかなり強いです
接近は吹き飛ばされるだけなのでフィーノの投擲が攻撃のメイン
広範囲攻撃は痛くないですが、直線攻撃は装備にもよると思うけど300オーバーの被害に
火属性っぽいけど火耐性防具の効果あんまりないっぽいし
食らったらずれて回復を繰り返せば時間はかかるけど倒せます
その後、石の縦穴⇒霊泉の癒界B7Fでマーゴット戦ですが
雷鳴の原石+イーリュンの杖=鋼輝陣の絵札で接近前に倒しちゃいましたw
この後フォーチュラが正式加入です


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
峰深き瀬にたゆたう唄 4〜6章 Gamer's Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる